幼児教育学科

⇒ 幼児教育学科の紹介はこちら

未来への華麗なる変身‼︎

2014.10.02

幼児教育学科では、大運動会の「未来への華麗なる変身」に5チームがエントリーしました。体育委員などによる採点の結果、幼教2Dの「仮面ライダー1号」が見事優勝しました。また、4位に「ジャイ子」(2C)、5位に「くいだおれ太郎」(2B)、6位に「デーモン閣下」(1D)が入賞しました。参加した学生の皆さん、先生方、お疲れ様でした。「未来への華麗なる変身」は最後まで大変盛り上がりました。最後に、大運動会の競技運営に携わった学生の皆さん、ありがとうございました。

エントリーした14チームが表彰式前にステージに集合しました

エントリーした14チームがステージに集合しました。

幼教の入賞メンバーが集合しました。皆さんアドバイザーの先生方ですが、仮面ライダーの正体は?

幼教の入賞メンバーが集合しました。皆さんアドバイザーの先生方ですが、仮面ライダーの正体は?

仮面ライダーの正体は、折笠国康先生でした。また、ジャイ子は鈴木祥子先生、くいだおれ太郎は古川督先生、デーモン閣下は伊藤哲章先生でした

仮面ライダーの正体は折笠国康先生でした。ジャイ子は鈴木祥子先生、くいだおれ太郎は古川督先生、デーモン閣下は伊藤哲章先生でした。

仮面ライダーの宿敵であるショッカーも集合しました

仮面ライダーの宿敵であるショッカーも集合しました。