Campus Life

キャンパスライフ

学生相談室

何かあったら学生相談室を思い出してください。

学生相談室は、学生のみなさんが抱える多くの悩みについて直接話を聞いたり、必要に応じて学外の専門機関を紹介したりするところです。
友人関係の悩みや進路に対する不安、アルバイトやサークル活動内での人間関係、家族のこと、恋愛問題、心身のコンディションや健康に関することなど、一人で考えてもよい方法が見つからず、どうしたらいいかわからない。
そんなときは、ぜひ相談室を利用してください。

学生相談室内の様子
学生相談室内の様子

【プライバシーの保護】
学生相談室には相談員がいます。
あなたのプライバシーは守られますので、安心して相談に来てください。
【利用のしかた】
対面による相談を基本とします。予約を取って来室してください。 希望があれば、オンラインでの相談も可能です (その場合は予約 Googleフォーム・メールにオンライン希望と記入)。
なお、メールのみでの相談(返信)は受け付けておりません。
●相談の予約方法
以下の予約専用 Googleフォームまたはメールアドレスに必要事項を入力して送信してください。
[予約専用 Googleフォーム]
https://forms.gle/qY96p5MGeAGDRYZC8
[相談室専用アドレス]
soudan@koriyama-kgc.ac.jp
必要事項:(1)希望日時 (2)学科 (3)学年 (4)氏名 (5)その他 (特別に何かあれば記載してください。)
●相談員対応時間 (前期)
月・火・木 12:15〜17:00 / 水 14:45〜17:00
※なお、上記以外の時間帯を希望する場合は、必要事項(5)にそのことを記載してメールで相談してください。

お知らせ

INFORMATION