Information

お知らせ

第3回オープンキャンパス来校ありがとうございました

2019.08.06イベントニュースオープンキャンパス

 朝から暑く、熱中症を気にかけながら始まった第3回目のオープンキャンパス。

 

来場してくださった方々も熱中症にならず安心しました。

 

 駅からの無料シャトルバスも2台同時に本学着という異例なまでの盛況さに驚いていると・・・。

 

第2便も2台同時!! 来校いただいた方が何名なのか気になっていました。

 

 なんと、523名の方に来校いただき教職員一同心より御礼申し上げます。

 

昨年度比120.7%という大幅な増加でした。

 

 複数回参加してくれている生徒さんもおり、すっかり顔なじみとなっていました。

 

今回のお弁当もおいしそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アンケート結果では、「希望の資格が取得できそう」や「就職実績と進路支援制度が魅力的」、「将来の夢を実現できそうで魅力的」という回答が多く寄せられました。就職支援も就職部長の肝いりで行っていますので、100%です。

 

 また、「学生スタッフや教員の対応は分かりやすく気持ちが良かった」という感想も多く見受けられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 メープルレディースも円滑な運営のため、熱い中頑張ってくれました。

 

模擬授業にもご満足いただけたようで、「本学へ入学したいという気持ちが強くなった」と感想をいただき、準備した疲れが癒されました。

 

 次回は、9月8日(日)の開催です!

 

今回、時間がなく見れなかった内容や新たに疑問に思ったことを解決する機会として有効活用してください。

 

 お申込みは、こちらから ⇒ 予約します。

 

  ※交通費補助は、開催日10日前までとなっております。

   お早めに予約をお願いいたします。

 

 

 郡山女子大学・郡山女子大学短期大学部


同じカテゴリーのお知らせ

お知らせ

INFORMATION