Information

お知らせ

家庭寮 クリスマス会を行いました

2019.12.24学内ブログ

12月5日(木)クリスマスには少し早いですが、寮友会主催のクリスマス会を家庭寮食堂で行い、寮友会役員を含めた48名の寮生が参加しました。

短期大学部齋藤副学長先生、附属高等学校より難波先生、平間先生、坪井先生にもおいでいただき、寮生と共に聖なる夜を楽しんで頂きました。

 

当日は、新役員初めての行事運営ということで、新役員の紹介と寮生のみなさんから徴収している寮友会費の決算報告を行ってから、クリスマス会を行いました。

また、参加者の皆さんに食堂にあるクリスマスツリーにオーナメントを飾っていただき、今年度のツリーを完成させました。

余興は、ロシアンシュークリームとビンゴゲームを行い、新入寮生歓迎会では、わさび入りのシュークリームでロシアンシュークリームを行いましたが、今回はシュークリームの中に製菓用アラザンを入れ、味覚ではなく、感覚でのロシアンシュークリームとなり、難易度の高いゲームとなりました。

また、学園長先生からはアイスクリームをいただき、余興時に参加者でおいしくいただきました。

 

家庭寮では、季節ごとに行事を行っております。

次回は、少し早いですが1月に卒業生を送る送別会を行います。

送別会もブログにて報告させていただきますので、楽しみにお待ちください。

 


同じカテゴリーのお知らせ

お知らせ

INFORMATION