Information

お知らせ

【生活科学科(人間生活学科より2021年度名称変更)】(社福・建築)建築⑩ 建築デザイン専攻の春オープンキャンパス

2021.03.25入試情報オープンキャンパス学内ブログ家政学部 生活科学科社会福祉専攻建築デザイン専攻生活総合コース家政学部 人間生活学科福祉コース建築デザインコース

  2020年度春のオープンキャンパス(3月7日(日))が開催されました。

  今年度のオープンキャンパスは、コロナウイルス感染拡大防止のため、完全申込制となっておりましたが県内外からの高校生・保護者の皆さんが参加してくださいました。

  参加された皆さんは、新学科の概要や選抜方法等の変更点などの説明を真剣に聞いていました。また、模擬授業では、折板模型の作成をしました。一枚の画用紙を折り曲げて模型を作り、本を積み重ねてどれぐらいの重さに耐えられるかを実験しました。最も強い折板模型を作った生徒さんは、なんと重さ10㎏を超える本を支えることが出来ました。

  次回のオープンキャンパスは新年度となります。入試までの気になる点や、大学生活での不安なことなどお気軽にご相談ください。 オープンキャンパスを通して大学の雰囲気を感じていただけるはずです!皆さんの参加お待ちしております!


学科主任挨拶と新学科の概要を紹介 学生による建築デザイン専攻の説明
 
模擬授業体験。折板模型を作成中! 10㎏を超える本を支えることができました!
 
個別相談ブース

同じカテゴリーのお知らせ

お知らせ

INFORMATION