Information

お知らせ

大学入学共通テスト 本大学試験場を利用される皆様へ

2020.12.25ニュース

 令和3年度大学入学共通テスト当日(令和3年1月16日、17日)の対応について、本大学の場合は下記のとおりになりますのでお知らせいたします。

 

            記

 

1.開門時間について〔出入口は正門と北門の2ケ所のみ

  本大学の場合は、正門と北門を開門し、受験生が大学キャンパスに入れる時間は午前7時30分からとなります。(西門からは入場できません。)

  受験生は、午前8時までは試験室に入れませんので、受験生控室にて待機して下さい。

  なお、試験室への移動に際しては、建屋の内外を問わず静粛の徹底をお願いいたします。

 

2.試験場への入場について

  本大学の場合は、大学キャンパスに入る時に本人確認を行います。(正門・北門の2箇所)

なお、大学キャンパス入構時に必ずマスクを着用してください。

(1) 受験生は受験票を提示して下さい。写真と受験生の顔の確認を行う際には、一時的にマスクを外すよう指示することがあります。

(2) 引率の先生は大学キャンパス内に入ることはできません

(3) 保護者は大学キャンパス内に入ることはできません

 

3.駐車場と送迎について

(1) 受験生の送迎は、周辺の道路が大変混み合う為、別紙の第1・第2駐車場をご利用下さい。 (別紙 PDF)

  特に、試験終了後の迎えについて、本学周辺の道路や施設(開成山大神宮、久米こどもクリニック等)の駐車場で待機することはなさらないようお願いします。

 

4.西門の開門について〔試験終了後、1日目18:10、2日目17:50〕

 全ての試験が終了したら西門を開けますので、お帰りの際にはご利用下さい。

 

5.地震発生時の対応について

 ☆本学の建物は全て耐震建築で、強度な地震に耐えうる構造になっています。

  地震発生時には以下の対応をお願いします。

(1) 休み時間や試験前に地震が発生した場合

  震動している間は机の下に身を隠して安全を確保し、その後に本学の教職員から指示が出た場合には、その指示に従って下さい。また、放送があった場合はその指示に従って下さい。

(2) 試験中に地震が発生した場合

  震動している間は机の下に身を隠して安全を確保し、その後は試験監督者からの指示に従って下さい。また、放送があった場合はその指示に従って下さい。

 

 

                  〈担当〉郡山女子大学事務局総務部

                      024-932-4848(内線220・221)

                  〔試験全般の問合せ先〕

                      教務部(内線215)

 

 


同じカテゴリーのお知らせ

お知らせ

INFORMATION