Information

お知らせ

第1回オープンキャンパスを開催!

2022.06.15イベントニュース入試情報オープンキャンパス

 6月12日(日)に今年度となる第1回オープンキャンパスを開催し、高校生、編入学希望者、保護者ら319名にご参加頂きました。

 

 前回に引き続き、建学記念講堂で全体会を実施。関口修学長が建学の精神や大学・短大で学ぶ意義などを交えあいさつ。入学事務・広報部金子副部長から本学の学びと特長を説明しました。その後、大学学友会会長からはボランティア・サークル活動を紹介しました。

 

 各学科に分かれて行った学科別説明会では入試対策講座やキャンパスツアーをはじめ、在学生の先輩の話や懇談、実際に模擬授業を体験してそれぞれの分野における学ぶ内容の理解を深めてもらいました。

 

 また、SNSやオープンキャンパスを通して本学の魅力を発信する在学生サークル「メープルレディース」の懇談ブースも設置し、大学生活の相談など参加高校生との交流も行いました。

 

 次回の第2回オープンキャンパスは7月10日(日)に開催予定で、既に参加申込を受付しています。初めての方は勿論、毎回違う模擬授業を企画していますので参加経験がある方も是非お待ちしております!

 

▼オープンキャンパスの詳細・申込はこちら↓
https://www.koriyama-kgc.ac.jp/admission/open-c
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


同じカテゴリーのお知らせ

お知らせ

INFORMATION