Information

お知らせ

[生活科学科] 建築 第2回オープンキャンパス開催!

2022.07.19学内ブログ家政学部 生活科学科建築デザイン専攻家政学部 人間生活学科(現生活科学科)建築デザインコース

  2022年度第2回目のオープンキャンパス(7月10日(日))が開催されました。
  
今回のオープンキャンパスも、コロナウイルス感染拡大防止のため、完全申込制となっておりましたが、県内外からたくさんの高校生・保護者の皆さんが参加してくださいました。


全体会の様子 学科主任の挨拶

  
  建築デザイン専攻の模擬授業では、前川國男邸の模型作成を行いました。
  スチレンボードをカッターで切って組み立てていきます。テクニックが必要な箇所もありましたが、集中して作成してくださったので、皆さん時間内に完成させることが出来ました!!


前川國男邸の模型製作!
先輩が優しくアドバイスしてくれます♪
学生による建築デザイン専攻の説明

  
  オープンキャンパスでは、大学の雰囲気を感じていただけます!在学生との交流時間もあるので、学生生活での疑問や不安なことなど、先輩たちが優しく教えてくれます♪また、個別の相談ブースでは入試や授業内容・資格についてなどが相談できるので、お気軽にご利用下さい。教員が丁寧にお答えします。


キャンパスツアーの様子
講堂や図書館も見学しました
先輩たちかが学生生活の疑問に答えてくれます!

  
  第3回目のオープンキャンパスは8月7日(日)です。
  皆さんの参加お待ちしております!!
  参加申し込みはここから
  ちょっとサキドリ女子大生もぜひご参加ください!ここから

  2022年度 建築 No. 8


同じカテゴリーのお知らせ

お知らせ

INFORMATION