Information

お知らせ

卒業研究発表会~舞台表現系~♬幼児教育学科 R2年度 No. 30♬

2020.12.24学内ブログ幼児教育学科幼児教育コースチャイルド・ミュージックコース

2020年12月23日(水)幼児教育学科卒業研究発表会が開催されました。

午前は論文系発表で、午後は舞台表現系の発表が行われました。

毎年、記念講堂大ホールで発表会を行っているのですが、今年はコロナ禍のため大教室での収録映像配信型の発表形式となりました。

ゼミ単位の作品発表です。皆、自信を持って生き生きと表現している姿を示してくれ、保育現場での活躍が期待されます。

 

プログラム1番  幼児ダンス「元気いっぱい楽しく踊ろう!愛と勇気をもって」

劇中の挿入シーンのNijuUのダンスを一生懸命に練習しました。

緊張気味ですが、司会を上手にこなしました。

 

 

プログラム2番  人形劇「3匹のこぶた」

こんな大きな人形を制作し、操り、セリフも言えました。

 教室は緊張に包まれていました。

 

 

プログラム3番 子どものあそび歌「World Travel~離れていても心は一つ

みんなで素敵な音楽の旅~」

世界中にはいろいろなあそび歌があるんですね。アメリカ、カナダ、フランス、ガーナ

そして日本。いろんな国へ音楽の旅をしました。

自分たちの研究成果です。各ゼミは全員呼名され、1年間の自己の努力を再確認しました。

 

 

プログラム4番 ミュージカル「ピノキオ~いつか必ず叶う夢~」

ピノキオの夢が叶ってよかったね。

発表者は、ゼミの皆の代表者です。堂々とハキハキと発表していました。

 


同じカテゴリーのお知らせ

お知らせ

INFORMATION