Information

お知らせ

【生活科学科(人間生活学科より2021年度名称変更)】(社福・建築)建築④ 『ちょっとサキドリ!女子大生』の開催

2021.07.17イベント学内ブログ家政学部 生活科学科建築デザイン専攻

  7月15日(木)『ちょっとサキドリ!女子大生』が開催されました。

  オープンキャンパスでは分からなかった実際の授業を体験できる貴重な機会です!建築デザイン専攻では、『空間とストラクチャーデザイン—うつくしい建物はなぜ壊れないのか―』をテーマに授業が実施されました。

  参加していた高校生の皆さんも初めは緊張していたようですが、徐々に質問が出てきたりする等、とても良い雰囲気で授業が展開されておりました。

  今回の授業を通して、参加された生徒さんたちの進路選択の参考になれば嬉しいです。

  

  次回の『ちょっとサキドリ!女子大生』は7月21日(水)の開催です。今回とは別のテーマで授業を実施しますので、今回参加された高校生の皆さんも、参加されなかった方も楽しんで頂ける内容となっております。是非参加してみてください!!

  

  ちょっとサキドリ!女子大生パンフレット

  参加申し込みは、1.氏名、2.学校名、3.学年、4.参加希望授業(例 1-A )を記入して、nyushi@koriyama-kgc.ac.jpまでお申込みください(お申込みを押すとメールソフトが起動します)。


 

同じカテゴリーのお知らせ

お知らせ

INFORMATION