Information

お知らせ

3月6日(日)開催予定のオープンキャンパス中止のお知らせ

2022.02.10イベントニュース入試情報オープンキャンパス

 現在、オミクロン株が猛威を振るう新型コロナウイルスの感染拡大が第6波に入り、福島県内もまん延防止等重点措置が適用されている状態です。福島県および郡山市でも連日新規感染者が数多く確認されており、政府は東京都などを含めた13都県について3/6までまん延防止等重点措置を延長する方針です。

 

 この情勢を鑑み、学内で3/6オープンキャンパスについて開催内容や感染対策の方法も含め慎重に協議を重ねて参りましたが、参加される方の健康が最優先と考え、今回は中止させて頂く結論に至りました。

 

 参加を検討されていた高校生および保護者の方々には誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りますようお願い致します。

 

 現在、代替開催について4月を目途に検討しております。
日程が決定次第、改めて本学ホームページで周知と参加申込の受付をさせて頂く予定です。
その時は是非、参加申込をご検討頂ければ幸いです。

 

 今回の中止については、心から重ねてお詫び申し上げます。
オープンキャンパスや入試、学科概要、学費、奨学金制度など、何か少しでもご不明な点やご相談があれば事務局入学事務・広報部までご連絡ください。

 

 

郡山女子大学・郡山女子大学短期大学部

入学事務・広報部


同じカテゴリーのお知らせ

お知らせ

INFORMATION