Information

お知らせ

オープンキャンパス開催スケジュール決定!申込受付を開始しました。

2022.03.08イベントニュース入試情報オープンキャンパス

 まん延防止等重点措置の為、3/6(日)のオープンキャンパスを中止とさせて頂き、申込をされた方と参加をご検討されていた方にはご迷惑をおかけしました。

 

 この度、その代替として4/17(日)に開催することが決定しましたのでお知らせします。

 今回は『郡山女子大学・郡山女子大学短期大学部 入門編』をテーマに各学科の紹介やキャンパス内の見学ツアーなどを予定しております。希望の学科が決まっている方・本学オープンキャンパスに参加経験がある方は勿論、希望学科が決まっていない方・本学のオープンキャンパスが初めての方もお気軽にご参加ください!

 

 参加ご希望の方はHPより事前に予約をお願いしておりますので、予約申込の詳細は下記のページをご覧ください。尚、3/6に参加申込されていた方も、大変恐れ入りますが同ページから改めて参加申込をお願いします。

 

 また、4月以降の開催スケジュールについて6/12(日)、7/10(日)、8/7(日)、9/11(日)、2023年3月26日(日)に決定しました。内容の詳細は現在検討中ですが、各回違う企画を予定しております!複数回のご参加も大歓迎ですので、それぞれの日付をお申込ください。

 

 新型コロナウイルス感染対策の為、各回とも定員を設けており先着順となります。

 お申込みはお早めにお願いします!

 

▼オープンキャンパスページはこちら↓
https://www.koriyama-kgc.ac.jp/admission/open-c

 

▼オープンキャンパス参加申込はこちら↓
https://www.koriyama-kgc.ac.jp/open-c-form/

 

 たくさんの方々のご来学をお待ちしております。その他ご不明な点がございましたら、事務局入学事務・広報部までお問合せください。

 

郡山女子大学・郡山女子大学短期大学部

入学事務・広報部

024-932-4848(代表)
nyushi@koriyama-kgc.ac.jp


同じカテゴリーのお知らせ

お知らせ

INFORMATION