Information

お知らせ

第33回 卒業研究発表会 [生活科学科]

2023.02.01イベントニュース学内ブログ家政学部 生活科学科

  1月20日、生活総合コースの4年生6名、建築デザインコースの4年生9名が、それぞれ自分の卒業研究について発表しました!
  (福祉コースの4年生9名は、10月に本発表を終了しており、今回は進行役として活躍しました)


  卒業研究では、自分の専門分野から、さらに興味関心のあるテーマを取り上げ、深く掘り下げて学びます。大学4年間で身につけた知識や思考力をベースに、研究結果を伝えるという、まさに大学における学びの集大成とも言える大舞台でした。
  それぞれオリジナリティ溢れるテーマの発表で、先生や後輩たちも真剣に聞いていました。


建学記念講堂の
大きなステージで
堂々と発表!


  実習やインターンシップ、資格試験に向けた勉強などと同時進行で取り組んだ卒業研究。
  発表後の笑顔は、その努力を物語っていました (^_^)


最高の笑顔です
[生活総合コース]
努力あってのこの達成感
[建築デザインコース]
アドバイザーの先生と
4年生全員でパシャ♪


  発表された4年生のみなさん、お疲れさまでした!!

…お知らせ…
  春のオープンキャンパスの予約申込も開始いたしましたので、福祉や教職、建築デザインの勉強に関心のある方は、ぜひ生活科学科のオープンキャンパスにお申し込みください。お待ちしております♪
  日時:2023年3月26日 10:00~
  お申し込みはこちらです。

  2022年度 学科 No.7


同じカテゴリーのお知らせ

お知らせ

INFORMATION